Latest Entries



ひさしぶりの更新です♪

こんぬづわ!
Akiでーす。

なかなかSA上達しないよぉ・・・
SRがんばろうかなっておもってるんだけど、うまいぐあいにあてれない・・・
トリプルタワーでがんばってるけどのぞいたときにあさっての方向むいてて敵にドラッグするのができないんだよねぇ・・・

歩きおしながらストピしてQSできない。
うちのクランのやつは平気でするんだけど、これって単にAIMがわるいだけ?
もう、中佐1号棒でこの実力はまずい。
っと感じてます。

1ヶ月くらいSRオンリーでがんばればAIMかわるかな??


うちに変態SRたくさんいるのでがんばってみます。

ハイスペかったよ!

こんばんわ!
Akiですw

つい先日ハイスペかいました。
めっちゃきれいに写るし重くないし最高ですw

本人の腕は上達しませんがw

今回のSACTLWinter抽選落ちしました・・・・
ふぁっきゅ~・・

せっかくメンバーまできめて本気で練習してたのに残念です。
つぎの大会は絶対でよう!

みんながんばろうね♪

んじゃおやすみなさーいzzz

おーいぇい


お久しぶりです!
Akiですw


ついにクランでのCWが数多くなってきましたw

人数も集まってきたので固定も増えていい調子ですw


CWの俺の結果は散々ですがCMがフォローしてくれるので助かりますw


でゎでゎおやすみなさい。

『SACTL 2011 Winter』 について


こんちわ!

ここ2日間くらい更新してなかったおw

昨日の夜のCWでSR使って前半戦0-6で萎えてすぐおちましたガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


つくづく才能ないなって思っちゃいます・・・・

そして今日のタイトルの話ですが
うちのクラメンの意見もあって
SACTL 2011 Winter
に出る可能性が出てきました。

正直マスターの俺が自信ありません・・・

メンバー5人で補欠2,3人きめなきゃいけないよね。

一応出れる人の意見きいたりしてみました。
誰をだそうかってことにも迷うし、今のクラン戦のままいったら明らかに即敗退間違いなしだと思います。
無名のクラン負けてる時点で少々きついかなゞ(´Д`q汗)+・.

まず、マスター最下位 DK  の時点でムリポですよね。

練習してるけどうまくならないんですよ。はい。

AR
基本AK使ってるけど毎回CWではAIMばらけて終了のお知らせ。
HSなんか当たったらそれこそまぐれです。


SR
これはもうTRGしか使いませんよね。
CWではARにぼこられたり、ロングで敵に抜かれたり、とっさのQSができなかったり、
もうダメダメです。
「それは経験だよ」
っていわれても
もう俺少佐ですよおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwww


その言葉もう通じませんw

才能がないと思うしかないっすよw


練習は続けてますが、うまくなる気配なし!


とりあえず
大会メンバーきめなきゃね。

Aki-ω・。♪   の初ブログカキカキ


はじめまして^^
サドンアタックでクランのマスターしてるAkiっていいます!w


現在
die:Staerke(ディー・シュテルケ)
のマスターしてます。


ついこの間に新設ぬけたばかりのホヤホヤクランです(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


現在クランメンバー18人程度で活動しています。
クランの勝率は45%にさがってしまいました(=´;ω;`=)ニャン・・
でも、いまからあげていこうとみんなでがんばっています!

クランの紹介はここまでとして自分の自己紹介を

Aki-ω・。♪
少佐3号棒
KD44
AR<SR

ものすごくnoobです。
キルできないし、すぐ死ぬし。
毎回CW最下位安定だし、よくみんなこのクランにいてくれます。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

早い話雑魚ということですw


これからこのクランでかくしていくぞー!!


んじゃ
ばいちゃパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

